2014年11月7日金曜日

写真が出来上がりました。

今日は写真屋さんに現場写真を届けていただきました。素敵な仕上りに嬉しくなったので早速載せさせていただきました。光や角度などみずみずしく、先日の私の写真とは空気感が違います。出来上がった喜びも一緒に写真に収めていただいた気持ちになります。

リビング編
 全体の抑え目の色味にグラデーションのレース生地が映える空間となりました。
奥の壁はベージュとグレーのアンティークレンガ調のタイルとなります。
アクセント壁ではありますが床やグレイッシュな全体の壁紙との繋ぎの役目にもなっております。
不規則な形のタイルの荒さと綻びから存在感と温かみを感じました。


良い目覚めのできそうな光が差し込んでいます。




オリジナルのベッドヘッドは4色のレザーボタンで使うほどに味わいが増します。


タッセルも自然素材のナチュラルなもので、カーテンのサイドにはさりげなく遺跡のイメージのじゃガード生地を使い、


0 件のコメント:

コメントを投稿