2014年11月7日金曜日

写真 化粧室編

化粧室編



お施主様のエキゾチックな風合いを取り入れられたいとのご要望から、小物や照明、飾りつけに至るまで、個性的なシルバー小物を集めました。特に照明は幻想的な光の空間に仕上げるためにこだわった一品です。
タイルはい大理石をオリジナルミックスしたタイルを設置いたしました。また床材をヘリンボーン張りにしたことによりランダムな色合いとなり、空間に温かさが生まれました。壁もこのスペースでの大柄ということで難しい柄出しでしたが、見事な割り付けで職人さんが仕上げてくださいました。ちなみにスペースと障害物により床のヘリンボーンも大変難儀な施工となりました。このように仕上げていただけたことに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿